1647_その場でだるまさん

私の実家でのお話、その3です。

 

みんなでパーティーゲームをやったり、お話したり、遊んだり、たくさん盛り上がりました^^

パーティーゲームは子供たちとパパ中心でやっていたのですが、みんなで画面に向かって「だるまさんが転んだ」をやっているのが異様すぎて、ちょっぴり面白かったです。笑

その場でめちゃくちゃ足踏みしたと思ったら、すぐにピター!!

そしてまた足踏み、そしてピターッ!!

叔母が連れてきていたワンちゃんも、ビックリしすぎて凝視していました。笑

 

久々にみんなで集まって、たくさんおしゃべりして、とっても楽しかったです!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です