さっちゃんとこっちゃんのお祭り♪

 

次女こっちゃんと三女さっちゃんが、お家で手作りのおまつりを開催してくれました!

ちゃんと壁に「おまつり」って書いてあって、2人で作った楽しいゲームが4つもありました!

そして、ゲームに合格した時の景品もしっかり用意されていて、とっても楽しかったです^^

↓ 二人にもらった景品♪ ↓

 

ネコちゃんは次女こっちゃん作。お絵描きの紙は三女さっちゃん作です。

二人とも、とっても上手!!

上の写真は私がもらった景品なので、それ以外にもあーちゃんがもらった景品やみーくんがもらった景品や、たくさん準備してくれてました。

すごいなぁ。

 

みんなでわいわいお祭りできて、とっても楽しかったです^^

 

お絵描きグッズはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村