1557_旅行の話①

 

今日からは先日行ってきた旅行のお話を、数回にわたって描きたいと思います^^

 

子供たち、特に小さい子たちはすぐに風邪をひくので、旅館を予約する時から半分くらいの確率でキャンセルになっちゃうかも・・・と心配していました。

このご時世なのでちょっとでも咳とか出てたら旅行なんて行けないし、チビたちは下手すると月の半分くらいは誰かしら風邪ひいているのです・・・(^^;

(うちは人数が多いので確率が倍々で上がります💦)

 

それでも予約しないことには旅行なんて行けないし、清水の舞台から飛び降りる気持ちで予約しちゃいました!!

 

旅行!とっても楽しみ!!

でも風邪ひいた時に落ち込まないように、自分の気持ちも律して、子供たちにも予定を伝えすぎないように気をつけながら当日を迎えました。

 

続きます!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です