1573_パパの誕生日

 

先日、パパが誕生日を迎えました!

朝から次女こっちゃんがキューピー三分間クッキングを歌ってお祝いしていて笑ってしまいました。笑

なんで三分間クッキング?!

_______________________________________________

 

ところで、今日も頑張ってパソコンで描きましたよ!

昨日は文字を全部パソコンで打ち込んでみたけど、やっぱり文字は手書きのほうがいいなぁと思ったので今日はコツコツ文字も描きました^^

ペンの質感とかも変えてみたのですが・・・昨日よりちょっと手書きに近づいたかな?!

 

これからも頑張ってパソコンお絵描きライフ、進化していきたいです!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村