家族旅行に行ってきました!

 

おとといと昨日、漫画の更新をお休みさせていただきましたが、一泊二日で家族旅行に行ってきました!

子供たちの春休みに楽しい思い出ができました^^

いろんなことがたくさんあったので、また漫画にも描きたいな〜と思います。

 

最近は漫画のストックが全然ないので、旅行の日がそのままホームページお休みの日になってしまいました(^^;

2日間子供達と思いっきり遊んだので、今日も体が筋肉痛だし疲れが取れないです。笑

なので今日も一枚絵で失礼します!

この絵はみんなで行った牧場で羊さんと戯れる絵です^^

私は子供の頃「羊飼いになりたい」と言っていたこともあるくらいの人間なので、羊さんたちが幸せそうな牧場にとっても癒されました・・・!

羊さんふわふわで可愛かった・・・!

 

また明日からホームページも通常通り更新したいな〜と思うので、どうぞよろしくお願いします^^

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です