1478_パパ、内緒のお買い物⑤

その1はこちらその2はこちらその3はこちらその4はこちら

 

前回の続きです^^

 

パパ、念願のテントでコタツ、できました!!^^

 

子供たちにも好評で、みんなテントの中でコタツに入りながらお絵描きしたり、くつろいでいました^^

もうここに住もうかなと思うくらいよかったです。笑

 

今回、あまりの「テントの中でコタツ」したさに、暴走気味となってしまったパパですが。。。

みんなも気に入っていたし、結果的には楽しめたのでよかったかなと思います。

でも、家具は!これからは、必ず相談することを約束してもらいましたよ!!

 

ずっと外にコタツは無理なので(リビングでダブルコタツもちょっとギューギューすぎて無理でした)、とりあえず今は買ったコタツは収納しました・・・^^;

でもまたこの冬のうちに、テントコタツでゆったりできるといいなぁと思っています。

せっかく買ったから、使い倒すぞ〜〜!!!

 

 

お絵描き・ねんど・シールはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です