1468_みーくんの習い事〜その後〜

長男みーくん、ダンスを習い始めて一年ほど経ちました。

その後どうなったかというと・・・

 

っということで、一年間ダンスを習ったみーくんですが、

今度はお絵かき教室を始めることになりました^^!!

 

ダンス教室はとっても楽しかったけど、疲れちゃうのが嫌だったみたいで、半年経つ頃には渋々行くようになっていました。

私は習い事は無理に行くものではなく本人が楽しめるのが一番だと思っているので、この発表会を最後にダンス教室を辞めることにしたのですが。。。

 

最後の発表会、とってもカッコ良くて、やめちゃうのもったいないなぁと思いながら家族で応援しました。

すごく上手に踊っていて、とっても頑張っていたみーくんです^^

 

今度からは、長女と次女が行っているお絵かき教室に通うことになったので、楽しく通ってくれたらいいなぁと思います。

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です