1461_ハイキング⑧

今までのお話はこちら→
ハイキング1ハイキング2ハイキング3ハイキング4ハイキング5ハイキング6ハイキング7

 

たくさん歩いてとっても疲れたけど、景色もよくて!カレーも美味しくて!たくさん遊んで!とっても楽しかったハイキングでした^^

 

みーくんも楽しかったみたいで、「楽しかった〜!めっちゃ楽しかった!」ってたくさん言っていました!

あーちゃんも満足そうでよかったです(^^)

 

でも、パパが「来週も行く?」と聞いたら「それはいい」と言っていたみーくんでした。笑

だって、疲れるもんね!

 

みーくんはしばらく前から「山行ってみたい〜」とよく言っていたので、一緒に山登りができてよかったです^^

すぐには無理だけど、また機会があれば一緒に登ってみたいな〜と思います。

思っていたよりたくさん元気に歩いてくれた子供たち!

とっても楽しいハイキングとなったのでした♪

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です