1416_日本地図のポスター

 

うちの二階の廊下に貼ってある、日本地図のポスター。

100円均一で見つけたので、都道府県を覚えなきゃいけない子供達にちょうどいいかなと貼っておいたのですが。。。

先日、ピンを刺していたところから破けてしまい、斜めになってしまっていました。

 

またピンで刺し直すだけだと、再び破れてしまいそうなので、今度はセロハンテープで補強してから貼ろうと思ってからはや1ヶ月。。

まだ貼り直せていません。笑

 

2階に行くたびに目に入るので、その度にああ貼り直さなちゃ貼り直さなきゃと思うのに、すぐ忘れてしまう私です。^^;

 

っというか、こんな漫画を描いている暇があったら貼り直してきなさいという話ですね。

今度こそ!忘れないように2階にセロハンテープを持って行こうと思います!^^

 

接着用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です