1395_おうち夏祭り2022

 

お家夏祭りを開催しました!

昨年、家で浴衣を着てお祭り風のご飯を食べる「おうち夏祭り」を初めて開催してみたのですが、これが思っていたより子供達に好評だったらしく。。。

今年もなんどもなんども「今年は夏祭りやらへんの?」「なんでやらへんの?」「やろうや〜!やろうや〜!」と催促されたため、夏の終わりギリギリに第二回おうち夏祭りを開催することになりました^^;

今年はやらないでいいかなぁと思っていたのですが、こんなに催促されるほど去年楽しんでくれてたのかなぁと思ったら、まぁ良かったかな??^^

 

子供達が遊べるような、夏祭りにありそうなゲームも用意!

景品はお菓子です^^

今年も楽しんでくれたようで、良かったです!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村