1412_あーちゃんの桃ケーキ④

前回の続きです。

 

あーちゃんの桃ケーキができるまでのハードルが、高すぎた…!!!

 

生クリームが分離してしまい、予備のストックもなかったのでまたまた買い物に行くことになりました。。

ケーキの買い出しで3店舗巡ってからの、スポンジ忘れてパパが買い物行ってからの、生クリーム失敗してもう一度私が買い物(^^;

買い物、行き過ぎ〜!!

 

そしてイレギュラーな事態が発生しすぎてパーティーの準備もワタワタになってしまいました^^;

急いで準備していると、横から長女あーちゃんの恐怖の「あ。」が。笑

 

まさかの。。。

 

前日から仕込む記載を見逃していた〜〜!!!

前日になにやら仕込んでたじゃん!と思ったのですが、もっとたくさん仕込まなければいけないことがあったみたいです。笑

もう絶対、間に合わないじゃん!!^o^

 

明日に続きます。

次回、「あーちゃんの桃ケーキ」最終回です!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村