1413_あーちゃんと桃のケーキ⑤

前回の続き、そして最終回です!

誕生日当日、ケーキを作っていたあーちゃん。

前日までに仕込まなければいけないレシピの記載を見逃していたあーちゃんは?!

 

この桃ケーキ作り、、本当に色々あったけど。。。

 

なんとか無事に食べることができました!!!

よかった!!

 

苦労して作った桃ケーキは本当に美味しくて、お店で売ってるやつよりクオリティーが高い!!美味しすぎてびっくりしました!!

こだわりの桃ケーキの中身は、

白ワインとレモンとお砂糖につけた桃のゼリーとコンポートのゾーン。

その下にラズベリー(&イチゴとブルーベリー)を甘く煮込んで潰して固めたゼリーゾーン。

そして生クリームたっぷりのレアチーズケーキのゾーン。

どれもとっても美味しくて、奇跡の味でした!!

 

長女あーちゃんは一口食べた瞬間、目を閉じてホワワワ〜っと1分くらい固まっておりました。笑

 

家族みんなにも大好評!

「あーちゃんは天才や!」とみんな褒め称えておりました^^

細かいところまでこだわる職人気質のあーちゃん。

おかし作り、本当に上手です!

 

そんなこんなでバタバタだったあーちゃんの誕生日。

無事にお祝いもできて、プレゼントももらって、なんだかんだで大成功!でした^^

 

12歳はどんな風に成長して行くのかなぁ。

これからも、こんなドタバタ長女を見守っていきたいと思います。

12歳おめでとう、あーちゃん^^!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です