お知らせ【ヘッダー画像、変わりました!】

本日、ヘッダー画像を変更しました!

以前の画像では、たっくんが生まれたての赤ちゃんのままでしたし、長女もまだ眼鏡をかけていなかったので、成長したみんなの絵に変えてみました^^

 

同時に、登場人物紹介も少し変えています。

良かったら見てみてください♪

人物紹介はこちらから

 

歴代のトップ画像並べてみました。^^

①(三女はまだお腹の中…)

②(三女、産まれました!)

③(みんな大きくなって四人兄弟時代)

④(次男、産まれました!)

⑤(みんな大きくなってきました)

なんだかこうして並べると、歴史を感じます^^

 

これからも、キノコ家をどうぞよろしくお願いいたします^^!

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です