1323_あーちゃんの成長

あーちゃんの成長①はこちら
あーちゃんの成長②はこちら

 

みんなで雨に濡れながら公園から帰ろうとした、その時でした…!!

公園から最初の角を曲がったところに、長女あーちゃんが立っていたのです。

それも、全員分の傘を持って!!!

 

長女がみんなのために、傘を持ってきてくれた。。。

雨が降っているのに気がついて、みんなが濡れてるから傘を持って行ってあげようと思って、実行してくれた。

その全てが長女の普段の様子からは思いつかなくて、本当に成長したんだなぁと思いました。

優しい気持ちがとってもうれしかったです(ToT)

 

いつもはダラダラしている長女ですが、やるときはやる!!^^

そんな長女の様子が見えて、とっても嬉しかった出来事だったのでした(^_^*)

 

ありがとう、あーちゃん!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村