1059_2学期はまだ

 

関西でもコロナが増えてきました。

私たちの住む地域でも小学校が短縮授業になったり、幼稚園の夏休みがちょっと伸びたりと影響が出てきています。

そんなこんなで本当は今週から幼稚園が始まるはずだったのですが、2学期の開始が一週間ちょっと伸びて、来週からになりました。

 

もう幼稚園に行く気満々だったみーくん。

「おやすみ延びるって!」と伝えると・・・

 

「じゃあ、ゲームしていい?!」と喜んでいました。笑

 

みーくんはコロナとかよくわかんないし、ゲーム出来た方が嬉しいもんね(^o^;

 

早く日常の生活が戻ってくるといいですね!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です