1056_地域の資料館①

 

※実際にはマスクをしていますが、漫画では省略しています。

 

市内の地域の資料館に、みんなで工作体験に行ってきました!

次男たっくんはミルクを飲まないため、基本的には授乳できる私といつも一緒なのですが、今回はすぐ近くの資料館にサッと行ってくるだけなので、たっくんをパパにお願いして上の子たち4人と一緒に行ってきました(^^)

 

長女と次女は一人で工作できるし・・・と、下の子たち2人を手伝っていたのですが、、、

長女と次女のこだわりがすごかった!

最終的には上の二人が終わるのを下の二人が待つ構図になり、もうちょっと時間をかけてゆっくりやればよかった。。と反省しました(^^;

 

下の二人は待っている間、資料館にあったパズルとかをやらせてもらってたのでなんとか間が持ってよかったです。笑

 

みんなそれぞれ素敵な工作が出来て、近場で楽しめてよかったです^^!

 

 

学習・科学・工作グッズはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です