962_あーちゃんはおチビ①

 

長女あーちゃんはおチビです。

クラスの女子の中では一番小さいらしいので、小学五年生なのですがもうちょっと小さく見えます。

習い事で一緒の違う学校の子に、5年生であることを驚かれたらしいのですが、何年生だと思ってたのか聞いたらちょっと考えてから

「同い年・・・くらい??」と言っていたらしいです。

ちょっと気を使われてる!(>▽<、)笑

 

私も小学生の頃は背が低い方で、そこから伸びて平均くらいになったので、あーちゃんもこれから伸びるのかなぁ?とは思っています。

本人はあんまりおチビなことを気にしていないので、そのうち伸びたらいいかな〜。

 

とりあえず、たくさん食べないとね!^^

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です