668_キノコ、髪を切る

 

先日、一年ぶりに美容院に行ってきました!!

赤ちゃんがいると、なかなか美容院行けないですよね〜。

久々に髪の毛をガッツリ切って、サッパリしてきました(^_^*)!

 

ところが、ママが髪の毛を切った姿を全く見たことがない三女さっちゃん。

髪を切ったママに人見知りをしてしまい・・・。

怖がって全くパパから離れず(^o^;)

 

「ママやで〜!」って言っても信じてもらえず、すごい不審な目で見られました(笑)

 

さっちゃんに不審がられる時間、めっちゃ辛かった!!

 

結局三時間くらい信じてもらえなかったのですが、お昼寝から起きたらもう「そうゆうもの」だと思ったらしく普通に接してもらえました。(^^;)

あ、焦った〜!

 

今ではちゃんと普段通り仲良くしてくれるさっちゃん(^^)

髪の毛を切るときは、要注意です!!笑

 

 

赤ちゃん用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です