618_歯がとれそう

 

長女あーちゃんの歯がグラグラし始めました。

今までも長女や次女の乳歯はたくさん取れてきたのですが、なにぶん三女さっちゃんは赤ちゃんだったのでよくわかっていなかったらしく・・・

 

あーちゃんが歯をグラグラさせているのをすごい顔で見ていました(笑)

 

(何してんのこの人!歯が動いてるやん!!)みたいな。笑

 

それに気づいた長女が、さっちゃんの目の前で歯を揺らしてあげると・・・

おかしかったみたいで大爆笑していました(^o^)

 

確かに、急に目の前の人の歯が揺れ出したら面白いかもしれませんね(^^)

歯が抜けるまでの期間限定で、さっちゃんへの鉄板ネタをゲットした長女なのでした。笑

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

笑うメディアクレイジーさんが、再び紹介してくださいました!

赤ちゃんせんべいの「無限チャレンジ」に挑戦した娘の末路w

↑こちらから↑

 

長女とハイハインのお話です(^^)

よかったらまた読んでみてください♪

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です