610_あーちゃん嫌い

 

キッチンで洗い物をしていると、みんながいるリビングから

「もう!あーちゃん嫌いっ!!」という声が聞こえました。

あーちゃんがみーくんと喧嘩でもしたのかな??と思って、やってきたあーちゃんに聞いてみたら・・・

 

「あれ、自分で言ってんで??」

 

と言われました。

え?!どうゆうこと?!!!

長女あーちゃんに何が起こったのかわかりませんが、自分で急に「もう、あーちゃん嫌いっ!!」と叫んでいようです(^^;)

ホントに、どうゆうことなん・・・??

長女の行動はいつもミステリーです。。。笑

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です