609_まるまると・・・

 

みーくんが丸まっていると、お尻が気になるみたいでペシペシと叩き出す三女さっちゃん。

みーくんもこれが面白かったみたいで、ケラケラ笑いながら何回も丸まって、2人でペシペシと遊んでいました(^o^)笑

これ、面白いのかなぁ・・・??笑

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

長男みーくんの幼稚園は、来週から隔日登校が始まることになりました。

園児をAとBの班にわけ、登園する子を半分にするという措置で、6月中旬まではそれを続けるそうです。

まだまだ日常とは行きませんが、だんだんと日常に近くなってきていることにホッとしています。

 

とはいえ、もうず〜っと幼稚園を休み続けているみーくん。

「もうすぐ幼稚園だよ〜」と言っても、「行かない」「嫌だ」と言っています(^^;)

ちゃんと幼稚園に行けるかなぁ。。。

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村