601_さっちゃん、砂場であそぶ

 

前にDIYした庭のミニ砂場。(砂場エピソードはこちら→ミニ砂場作りました! ミニ砂場の神様 )

さっちゃんは砂場がお気に入りで、すごくよく遊んでくれています(^^)

 

その遊び方はかなり自由で、砂を放り投げたり、近くの石を持ってきて入れたり、水を入れてビチョビチョにしてパシャパシャ叩きまくって泥だらけになったりと自由自在!!

さっちゃんはまだ砂がなくなるという感覚がないのか、がんがん外に放り出すので、投げられすぎた砂場の砂はもう半分以下になってきました(^o^;)笑

 

またホームセンターで買ってこなくちゃなぁ。

 

砂場で山や形を作っても、必ずバシバシ叩いて壊してくる破壊魔さっちゃん。

だいぶ自由な遊び方ですが、楽しく遊んでいただけているようでよかったです^^

 

 

おもちゃはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村