549_さっちゃんの青スジ

 

お絵かきに興味を持ち始めたさっちゃん。

お兄ちゃんのみーくんはもう水性ペンで器用にお絵かきをしているので、同じペンを持ちたがります。

他の赤ちゃんペンを渡せばよかったのですが、ギャーギャー泣かれるのも大変だなぁと思って水性ペンを渡したのが大失敗!!

 

さっちゃん、自分のおでこに青いペンで盛大に落書きをしていました!!!笑

 

水性ペンって、意外と全然落ちないんですよね・・・

しかも色が青だったので、血管が浮き出ているみたいに見えちゃって、完全に青スジ状態。笑

お風呂でも落ちきらず、それから2日ほど額に青筋を浮かべていたさっちゃんなのでした(^o^)笑

 

 

お絵描きグッズはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です