547_大縄跳び

 

大縄跳びはまだまだみーくんには難しいようです(笑)

 

長めの縄跳びを使って、大縄跳びみたいにして遊んでいた子供たち。

真ん中で丸まってしまったけれど、姉にビシバシされて喜んでいたみーくんなのでした・・・(^^;)笑

 

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

昨日、パパが二回目の入院から退院してきました!!

 

おかえり〜!!パパ〜!!

 

今回は手術があったので、術後すぐは歩くのも辛かったパパ。

でも、入院中にどんどん元気になって、今日は心配していたよりもずっと元気でよかったです(*^_^*)

 

やっとkinoko家が家族全員そろいました!!

世の中も色々と大変な時期ですが、健康に気をつけて、元気に過ごしていきたいと思います(^_^)

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村