524_ヒーロー

 

テレビアニメで、『ヒーローとは、、、困っている時に助けてくれる、正体を見せない正義の味方!』と言っていました。

それを後ろで聞いていたパパが、「なるほど。ヒーローとは、パパのことやな」とつぶやくと・・・

 

一人づつ振り向いて、「違う」「違う」「違う」と否定。。。笑

 

いつもと〜っても優しいみーくんにまで「違う」と言われちゃったパパ、ちょっぴりショックを受けていました(^^;)

 

アニメと比べたらちょっと違うかもしれないけど。。。

大丈夫、パパ!

パパは我が家のヒーローだよ!!^^

 

 

家電はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です