354_スイッチピッチ

 

スイッチピッチという不思議なボールをゲットしました!!

↓ こんなやつです ↓

このボール、投げるたびに色が変わる不思議なボールなのですが、

うちの子供達がとってもハマりまして、ずっとやっていました(^_^)

 

とはいえ、お食事中に遊ぶことはできませんから、食べるのが遅い子供達がゆっくり食べている間にと、私もこのボールで遊んでいると・・・

 

遊ばせてもらえなかったことに不満なこっちゃん、

「こっちゃんが食べ終わるまでそれずっとしててね・・・」

と地味な拷問を仕掛けてきました。。。( ‘o’; )

 

それは・・・地味に辛い!!!

 

スイッチピッチ、ずっとやるのはしんどいですが(笑)

面白いおもちゃです(^_^*)

 

おもちゃはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です