343_お盆の実家③〜バルス〜

 

実家のお風呂に子供達と入っていると、急にあーちゃんが「バルスってなに?」と聞いてきました。

てっきりラピュタの滅びの呪文のことだと思って答えると・・・

どうやら実家のお風呂に付いているジェットバスの強弱の種類だったらしいです(笑)

 

しかもバルスじゃなくてパルスだし!!!

 

(ちなみにパルスって『脈拍』って意味みたいです。リズミカルに出るってことかな??)

 

 

本日でお盆の実家編は終了です!

漫画には描かなかったけど、親戚一同みんなで集まって、ゲームをしたりお話したり、とっても楽しかったです♪

親族もこの漫画を見てくれてるらしいので、似てないけど似顔絵を描いてみました(^_^*)

 

関西から関東と、距離があるので年に二度ほどしか帰れない実家ですが、年の近いイトコもいるので、子供達も行くのをとっても楽しみにしてくれてます(^^)

ありがたいことです。

 

とっても良い夏休みの思い出になりました^_^♪

 

 

バス・トイレ・洗面用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です