312_キック対決

 

キック対決をしていた長女あーちゃんと次女こっちゃん。

あーちゃんが、「よーい、スタート!!・・・の前に、CMです!!

と宣言していました(笑)

テレビに影響されすぎ〜〜〜!!!(^^; )

 

その後、普通に対決は始まっていました。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日から、子供達が待ちに待った夏休みに入りました!!!(*^_^*)

今年こそは、計画的に宿題を終わらせて、しっかりと夏を過ごして欲しいものです・・・!!

あと、最近マインクラフト(ゲーム)にハマりすぎているこっちゃんを、いかにゲームから引き離すかが悩みどころですね・・・笑

私もゲームは大好きなので、ゲームをするのは全然良いのですが、

やりすぎは何事もよくないので・・・色々考えたいと思います(^^; )

 

夏らしく、色々遊べたらいいなぁと思います(^-^)!

 

 

TVゲームはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村