100_ベットが嫌なさっちゃん②

ベットが嫌なさっちゃん①はこちら

 

さっちゃん、ベットに置くとすぐ泣くようになったため、抱っこに疲れたパパがこんな遊びを始めました。笑

さっちゃんには悪いですが、ずっと抱っこしているわけにもいかないのでこれくらいのスタンスでちょうど良いと思います・・・(^o^;)

ごめんねさっちゃん!

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

今回の投稿で、ちょうど100話となりました!

どこまで続けられるかなぁと思いながら始めましたが、ここまで4コマを続けられてとっても嬉しいです。

なんだか自分の中でも、毎日描くことが習慣みたいになってきたので、引き続き子育ての合間にゆったり更新し続けたいと思います。

これからもどうぞ、キノコ家をよろしくお願いします!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村