【お知らせ】次女こっちゃんが作ったスタンプ(第二弾)が発売しました!

以前もスタンプを作って発売した次女こっちゃん。

この度、新作スタンプが発売しました!!!

前回より多い32個!!

可愛いうさぎと猫のスタンプです^^

この間長男みーくんが発売したばかりですが、次女こっちゃんも同時進行で描いていました!

可愛いスタンプがたくさんですごく使いやすい♪

皆さんも、よかったら使ってみてください!

 

↓ ↓ こちらから購入できます^^ ↓ ↓

【こっちゃんの】ウサギと猫のスタンプ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です