1655_ミンスゲームやってみた①

 

9月になりました!

8月中旬くらいに、お片付けの記事を読んでいたらみつけた「ミンスゲーム」。

一ヵ月かけて、だんだん家をきれいにしていくチャレンジなのですが、面白そうなのでやってみたいな~と思っていました^^

例えば9月に始めたら、9月1日は持ち物を1つ捨てる。9月2日は持ち物を2つ捨てる・・・30日は30個捨てる!

っという感じで、いらないものがどんどん減ってお部屋がきれいになるみたいです。

果たして1ヵ月頑張れるのか?!

たま~に漫画で報告しながら、頑張ってみたいと思います^^

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です