1649_おうちあそび

 

三年前のスライムのおはなしはこちら→その1その2その3

たま~に作ることはあったものの、何せ量が多かったのでいまだに残っているスライムグッズです(笑)

ここ2年ほどはスライムを作っていなかったので、長女が中学校から帰ってくるなりスライムを作ると言い出して驚きました。

いったい急にどうしたんだろう。。

 

三女さっちゃんも当時は小さかったので、記憶にある中では初めてのスライムづくりだったみたいで大喜びでした^^

たくさんスライムを伸ばしたりふにふにしたりお団子にしたり。。。

いっぱい遊んで楽しんだ、長女と三女なのでした^^

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です