1568_旅行の話⑩

前回の話はこちら

今回で旅行の話、最終回になります!!

 

っということで、とっても楽しい旅行だったのになぜか最後は大号泣!

朝から夕方までず~っと遊んで遊びつくしたのに、体力無尽蔵の子供たちはまだまだ遊びたかったようです。笑

蛍の光がながれる閉演時刻ギリギリまで遊んで、泣いているこどもたちをなだめすかして車まで帰ってきました。。。

そして車に乗ったとたんにみんなすぐ寝ました。笑

あれだけ体力使ったら、そりゃ疲れるよね~!

 

最後まで我が家らしいバタバタ度でしたが、とっても楽しい旅行でした^^

またみんなで遊びに行こうね!

 

全部で10話にもわたって描いた旅行の話、今回でおしまいになります♪

いろんなことがあったので、ついつい長くなってしまいました。

明日からはまた、日常の漫画を描いていきたいな~と思っているので、よろしくお願いします!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です