1564_旅行の話⑦

前回の話はこちら

 

お宿の温泉、最高でした〜!!!

 

とはいえ、子供たちがいる時はゆっくり入るわけにはいかなかったので・・・

(ただでさえ大変なのに三女さっちゃんの膝を湯船に入れないミッションまで追加されました!笑)

翌日の朝に早起きして、パパと交代で温泉にゆっくり浸かってきました^^

温泉、いい気持ちだったなぁ。。。

 

子供の頃、家族で旅行した時は、なんで大人が早起きして温泉に入りたがるのか全然理解できなかったのですが、大人になったらよくわかるようになりました。

 

また次回に続きます^^

(描いてみたら色々あって、旅行編どんどん長くなっちゃってます。あと数話の予定です!)

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です