1552_大発見

 

雨が降った時は洗濯物を室内干ししています。

干しているだけだと乾かないので、いつも扇風機を洗濯物にむけてかけているのですが。。。

先日三女さっちゃんが、真上に向けた扇風機に折り紙を乗せたら、ふわふわめちゃくちゃ飛ぶことを発見しました!!!

パラシュートみたいに、ふわふわふわ〜と気流に乗って行くので見ててとっても面白かったです^^

たっくんも面白かったみたいで大爆笑!!何度もやって遊んでいました♪

すごい大発見をした二人。

目の付け所がさすが!な大発見なのでした^^

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です