1554_お花見たっくん

 

みんなでお花見に行った時のことです。

次男たっくんはまだまだ人見知りなのですが、近くに知らない人が来ると地面にバタンと倒れて気配をなくし、死んだふりをしていました。。。

熊じゃないんだから。。。^^;

近くに人がいなくなると元気になって遊び、誰かが来ると急に倒れていないふりをするたっくん。。。

 

お花見をした公園は人も多かったので、一日中何回も死んだふりをしていたのでした。笑

桜の下で、とってもいい気候でお花見できて楽しかったです♪

お花見最高!!

また来年もお花見しようね〜!

 

 

アウトドア用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です