1512_推し活

 

推し活とは・・・アイドルやキャラクターなどの「推し」、いわゆるご贔屓を様々な形で応援する活動のこと

 

長女あーちゃん、推し活に命をかけています。

私が好きなアニメ作品とのコラボカフェができるとのことで、行くかどうか迷っていたらものすごく「行くべき」だと熱弁されました。

「死んでも思い出は持っていける」

「推しに貢ぐために生きてる」など、短時間で名言のオンパレード!!!笑

 

熱量が、すごい!!!

 

まだコラボカフェに行くかはわかりませんが、検討してみようと思います(^^;

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です