1314_タープテント

 

テントが隅に追いやられると思ったら、優しいさっちゃんは耐えられなかったみたいです。笑

テントの気持ちも考えるさっちゃん。。。優しい(*^_^*)!!

 

最近暑い日も増えてきたので、みんなもタープテントがあれば庭でも暑すぎずに日陰で遊べて楽しそうです^^

これはパパ、ナイスなお買い物!!

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

昨日は、またやってしまいました。

NE・O・CHI…。(寝落ち。)

 

小さい子組を先に寝かしつけて、そのあとで起きてブログを更新しようと思っていたら気がついたら朝でした。笑

 

うん、しょうがない。こんな日もある!!

 

最近は夜更新になってきたので、寝落ちしちゃって更新できず…がたまにありますね^^;

やっちゃったものは仕方がないので、無理せず、ゆったりいきたいと思います!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です