1298_スプラトゥーン大会

 

ゴールデンウィークに実家に帰省するはずが、子供たちが風邪をひいて帰れなくなってしまったので、親戚とオンラインでゲーム大会をすることになりました^^

みんな大好きスプラトゥーンで大会をしたのですが、みんなでワイワイやっているのが楽しそうに感じたのか、いつもはゲームをしない3歳の三女さっちゃんまで「ゲームしたい!」と言いだしました。

チーム戦なので何回か勝つこともできた三女さっちゃん。

自信がついたのか、長女に「このボタン押すのよ!わかった?!」と指導していて可愛かったです^^笑

 

実家には帰れなかったけど、みんなでゲーム大会ができたので子供達も楽しそうでした!

みんなありがとう♪

今年のお盆こそは、親戚のみんなに会えるといいなぁ!

 

 

TVゲームはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村