1070_1、2、スイッチ①

 

「1、2、スイッチ」。

四年半くらい前に、任天堂スイッチと一緒に発売されたタイトルです。

 

発売当時は遊んでいましたが、半年ほど経つとその出番を終え、遊ぶことはなくなってしまいました。

 

それから四年。。。

テレビ台の下で眠っていたこのゲームを、久々に出してみると、

当時一歳だったみーくん、当時まだ生まれてなかったさっちゃんがどハマり!!

ゲームをゴリゴリ楽しめるようになった8歳次女と10歳長女も一緒になって、みんなでワイワイ遊んでいます^^

 

年齢的に、当時より今の方が絶対楽しめるので、久々に発掘されたこのゲームは大ヒットだったみたいです。

 

四年間しっかり漬けたので、今になって新品のタイトルみたいな感覚なんですかね^^

 

そんな1、2、スイッチのゲームで起こったことを、明日からちょっとだけ続けて描きたいと思います!

 

TVゲームはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です