1004_2歳イヤイヤ期と駐車券③

2歳イヤイヤ期と駐車券①はこちら
2歳イヤイヤ期と駐車券②はこちら

 

(実際にはマスクをしていますが、漫画では省略しています。)

 

とりたてのお魚状態のさっちゃんに困り兼ねて、空いていた精算機でもう一度だけ精算処理をしてみたのですが。。。

あわよくば雰囲気だけで納得してくれないかなと思ったのですが、三女さっちゃん2歳児の嗅覚で自分で清算処理できてないことに気がつきまして。。。

火に油をそそぐ結果となりました(ToT)

 

さらに泣き叫んでしまった三女、、、次回、最終回です(^^;!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です