1003_2歳イヤイヤ期と駐車券②

2歳イヤイヤ期と駐車券①はこちら

 

(実際にはマスクをしていますが、漫画では省略しています。)

三女さっちゃん、とれたての魚状態になってしまいました。。。

精算機の前でこれをやられるとすっごく迷惑になると思ったので、なんとか抱えて数メートル移動したのですが。。。

イヤイヤ全開の三女にはもうどんな言葉も響かず。。。

 

「もう今やったから!」と言い聞かせることも、「お菓子あげるから!」とお菓子で釣る作戦も失敗しました(^^;)

 

このお魚三女、どうしたらいいのー!

明日に続きます^^;

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です