890_うっせえわ

 

我が家でも流行り始めました、『うっせえわ』。

子供達はとても流行りに敏感で、さっそくYouTubeで動画を見たりして歌詞も暗記しています(笑)

サビの歌詞が『うっせえわ』なので、次女こっちゃんが心配して、長男みーくんに「これは悪い言葉だから、幼稚園で言ったらあかんで!」と言い聞かせていました(^^)

頼もしいお姉ちゃん!!

 

長女あーちゃんにいたっては『うっせえわ』の歌詞を臨機応変に使って言い返してくるようになりました。

♪頭の出来が違うので問題はナシ♪

♪私が俗に言う天才です♪

あたりがお気に入りです^^;笑

 

流行りものを上手に取り入れて楽しんでいる子供達なのでした^^

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です