844_イヤイヤ帽子

 

先日、私たちの住んでいる関西地方に初雪が降りました!!

朝起きたら降っていたので、子供達はテンション爆上がり!

午後からは溶けてしまうくらいのうっすら積もりでしたが、学校や幼稚園に行った子供達も休み時間にたくさん遊んだようです^^

 

私もさっちゃんとお庭で雪遊びしたのですが・・・

帽子嫌いのさっちゃんはどんなに説得しても帽子を被ってくれず(笑)

髪の毛が雪で濡れて寒そうなので、何度かお家に入って休憩をとり、温まりつつの雪遊びでした^_^

 

三女は「ゆき」という言葉を覚えて、

「ママ、雪、雪〜!!」と何度も言っていたので可愛かったです(^_^*)

 

さっちゃん、雪遊び楽しかったね〜^^!!

 

 

服・ファッション小物はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です