683_おこづかい

 

我が家のおこづかい制は、小学生からにしています。

1年生は月に100円、2年生は200円・・・と6年生600円まで増える感じで渡しています。

パパが小学生組に今月のお小遣いを渡しているところを目撃したさっちゃん。

姉たちだけ何かいいものをもらっているということに感づいて、「あ〜!あ〜!」と怒りながらパパを追い回していました。笑

それが面白かったらしい長男みーくんも参戦して、下の子たち2人に追いかけ回されるパパ…。

なかなか面白い光景でした(笑)

 

さっちゃん、お小遣いはあと5年くらい待ってね!笑

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です