543_ミニ砂場の神様

 

先日、庭に祀られた泥だんごの神様。ミニ砂場についてはこちら

その後も長女と次女がお水をあげたり、砂場で作ったオムライスや魚をあげたりと大事に祀っていたのですが・・・

 

神をも恐れぬ三女さっちゃんに、ドカンと落とされて、潰されていました・・・!!!

 

その直前に、「神様には一万年生きて欲しいな…!」と言い合う長女と次女を目撃していたので、悲しさ倍増。

一万年生きるはずだった神様の命は、わずか3日だったのでした(ToT)

 

ガーン。。。

 

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

ところで、本日からパパが再度、病院に入院します。

今回の入院は、先月患った胆石性膵炎の原因である、胆のうを取るためです。

この病気は再発する確率が高く何度も炎症を起こすとのことで、取ってしまった方が良いとのお医者様の判断があり、入院・手術することになりました。

 

そんなこんなで、我が家もちょっとバタバタするので、明日・明後日はちょっと更新をおやすみしようと思います。

 

入院が何日かかるかは術後の経過によるみたいですが、また早めに更新しようと思っているので、近々また更新しますね(^^)!

 

それではまた!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です