589_お風呂で音楽

 

次女こっちゃんと長男みーくんがお風呂でコラボ!!

現代音楽を作り出していました(*^o^*)!!

 

こっちゃんはプラスチックの入れ物をお風呂の中に入れた時に、空気が漏れてくる『ボコボコ、ボコン!』という音と、水をお風呂に落とした時の『ジャー!』という音。

みーくんは水ぶえをピッピッピと吹いて・・・

二人で素晴らしい現代音楽を演奏してくれました!!!

 

教えてもいないのに、この空気の音や水の音を音楽だと認識できる感性、素晴らしすぎる!!

 

親バカですが、天才かと思ってしまった出来事でした。^^

 

 

楽器のおもちゃはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です