【お知らせ】長男みーくんが、第二弾のスタンプを作りました!

以前、自分で描いたLINEスタンプを発売したみーくんですが・・・

この度、第二弾のスタンプが発売されました^^!

 

再び、全40個です!

もう一度スタンプを作ると決めたみーくんは、毎日サクサクスタンプを描いてあっという間に完成させちゃいました。

す、すごい・・・!!

 

前回のスタンプも可愛かったですが、今回のスタンプもそれを上回る可愛さです!

早速家族の携帯の間で、みーくんの新しいラインスタンプが飛び交っています^^

よかったら皆さんも、使ってみてくださいね♪

 

↓ ↓ こちらから購入できます^^ ↓ ↓

ゆるかわ♪ゆかいなキッズスタンプ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

工作のおもちゃはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です