1730_クリスマス2023

 

昨日はクリスマス!

みんなサンタさんから素敵なプレゼントをもらって、とっても喜んでいました^^

次女こっちゃんがサンタさんにもらったボードゲームをみんなでやってみたのですが、とっても面白くて・・・!

次女こっちゃんも初めてプレイしたのに、大人も含めて何回やっても次女が勝つんです!悔しくて一日中何対戦もしていましたが、結局一回も次女に勝てず、でした(^^;

こっちゃん、強すぎる~!

改めて今日も対戦を申し込む予定です。笑

 

今年のクリスマスも、とっても楽しいクリスマスでした!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です