1697_ハロウィン2023

 

今年もハロウィンパーティーしてみました!!

子供たちがハロウィンを楽しみにしているので、クリスマスパーティーみたいにハロウィンパーティーが定番化してきた我が家です(^^;

 

何年か前まではデザートだけハロウィンぽく・・・みたいな感じだったのですが、

今年はちょっと頑張って、全部のご飯をハロウィン仕様にしてみました!

そしておうちにあったハロウィングッズで仮装!

長女や次女のお古を三女が着たり、長男のお古を次男が着たり。。長年にわたって活躍してくれている仮装グッズです^^

 

ご飯の後はお菓子を隠すハロウィンゲームとかもして、とっても楽しめました♪

ハロウィンパーティー、楽しかったね!

 

 

コスプレ・仮装はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です